仕事で怒られても我慢するチカラを持つと有利になる

『君はこんな仕事も出来ないのかー!』 『何回言えばわかるんだ!昨日も同じところでミスしているじゃないか!』 『もっと責任感を持って仕事してくれないと困るよ!』 会社にいると何かしら上司や社長から直接的・・・

優秀な人が会社で嫌われる6つの理由!改善策は性格を変えること!

会社にいると必ず一人は成績の良い優秀な人がいます。 私が働く会社でもいつもトップの好成績を出し、給料も高くて安定している優秀な人がいます。 しかも年齢は私よりも年下の20代なのです。 20代でありなが・・・

30代未経験で営業職に失敗してフリーターへ生活へ逆戻り!【悲報】

29歳までフリーターだった私の友人Aの話になりますが聞いてあげてください。 友人Aは20代までフリーター職としてアパレルの販売員をやっていました。 私を含め周囲のみんなが当たり前のように正社員として働・・・

仕事を頑張る意識を高める10のやり方【役立ち情報】

仕事って毎日働くものだからどうしても体力的にも精神的にも波があります。 土日休みだけでは体のリラックスや改善が上手く行えていないことがほとんど。 では、どのようにすれば日ごろから仕事を頑張るという意識・・・

仕事が遅い人は自覚がない?早くするためのポイントを伝授!

頑張って一生懸命働いているのに、とても仕事が遅い人っていませんか? 社内やアルバイト先のスタッフから『もう少し早くはってくれないと困る』『あの人がいるからいつも帰りが遅くなってしまう』 本人的には一生・・・

自分の性格がわからない!知ることで仕事が格段にレベルアップすること

皆さんは『自分の性格を教えてください』っと尋ねられたら即答で答えることができますか? ビジネスにおいて自分の性格や長所というのは非常に大切な箇所になってくることでしょう。 自分の性格やスキルを知ること・・・

自分をスキルアップさせるための勉強方法と4つの努力

皆さん、お休みの日はどうお過ごしですか? ショッピングへ出かけたり、度に出かけたり、友人・仕事関係でのプライベート付き合いをされることもあるでしょう。 それぞれの時間の過ごし方があると思いますが、休み・・・

サイトマップ |  就活ナビリンク | 運営者情報

PAGETOP